2022年8月13日土曜日

8月のBLUE音楽教室!全員がボーカリストになりました!映画も見たよ(^^♪

 イエ~イ!!!今日もやっぱりやっぱり最高に楽しかったよ!
午後の活動はみんながとっても楽しみにしている
AKIRA先生の音楽教室でした。

それぞれこっそりと何かを心に決めてやってきたようで・・
AKIRA先生が次の曲を発表してくださると
当然のごとくステージにあがってくるメンバー達。

中には曲名をあらかじめ先生にお願いしておくメンバーも。
歌い方も佇まいもなんだか少しずつ変わってきたような。

成長ですね。すごい成長ですね。
褒められて伸びるタイプのメンバー達。
今日もAKIRA先生の絶妙なお褒めの言葉をたくさんいただき
ニョキニョキ成長いたしました~

ということで、みんなのステージング。とくとご覧くださいませ~


オープニングはやっぱりT君。


今日は早めの登場!AさんはAKIRA先生とハイタッチ!の出来でした~



いつもはドラムでみんなの歌をサポートしてくれているR君。
ボーカルもなかなかなもんです。
そして、ドラムはM君!!!


ドキドキしながらステージに立つHさん。
どんどんアイドル化していきます。


ハンドマイクで熱唱中のS君
佇まいがカッコイイのです。



とっても楽しそうに歌ってくれたSさん。
女子はみんなアイドル化していきますね。


そして、今日もバッチリ決めてくれたK君!
とっても楽しいステージです。


学園天国!!!といえばNさん!
いつもながらのハスキーボイスが素敵です(^^)v


そしてそして、我らがギタリスト、H君!!!
英語の歌でギターボーカルをとります。


そしてそして、歌にダンスにドラムに。
大活躍のM君。


ホールももちろんもりあがってま~す!!!!


AKIRA先生~!!!!


「アンコール!!!」が言いたかったけどそこはグッと我慢。
楽しい時間はやっぱりアッという間ですね。

また9月を楽しみに今日はAKIRA先生に「ありがとうございました!」
を言ってBLUEとお別れです。

そうそう、今日の午前中は、映画鑑賞をしました。
鑑賞というか、映画の勉強ね。
映画俱楽部の活動の一環です。

みんなのお気に入りは「チャップリン」



みんなが笑いながら真剣に映画をみました。
「こんな映画が作りたいね」
笑うだけではなく、ちゃんとそんなことを考えながら見ましたよ。



そして、お昼ご飯はちゃんと自分で買い物にいきましたよ。
いつもの通り、から揚げ弁当が大人気!


ということで、今日もゆったりのんびり。
でもとっても楽しく一日を過ごしました。

今日もお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿