2022年8月11日木曜日

8月の女子会!信楽でたぬきさんに会おう&おしゃれなカフェで美味しいランチ!

 


お日さまギラギラ、ものすごい暑さ‼
本日の女子会は日焼け止めクリームぬりぬり、帽子&日傘、
アームカバーや携帯扇風機の装着など、厳重な日焼け&暑さ対策のうえお出かけしてまいりました‼

行先は信楽、信楽といえばたぬきさん♪
たぬきさんに会いたい!&みんなでおしゃれなカフェでランチを楽しみたい!
Sちゃん企画の電車旅、楽しんできましたよ。

まずは駅についたら自分で切符を買って、みんなを待ちます。
はじまりの会でスケジュールを確認、さあ出かけましょう!

向かいのホームで男子会メンバーが「いってらっしゃ~い!」
一足先に電車に乗り込んだ女子会メンバーをお見送りしてくれました。


電車乗り換えの待ち時間、ランチのメニューとにらめっこ👀
「本日のランチ」か「カレーランチ」か⁈デザートはつけるつけない⁈
ものすごく真剣です。


信楽駅に到着!
駅をでたところで、マスク姿の大きな大きなたぬきさんがお出迎え。
あら、到着早々目的の一つを達成⁈
では、道中たくさんのたぬきさんに会いながら、ランチのお店へ向かいましょう。

日差しがジリジリ、おしゃれなカフェ目指して、みんな歩く、歩く、歩く。
ようやくお目当てのカフェ「カマートの森」に到着。


みんなが悩んで悩んで決めたランチ、こんなに豪華✨



根菜カレーセットもこんなにおしゃれでボリューミー。
とっても美味しかったです💖

実はドリンクとデザートもいただいてきました~♪
Mちゃんがオーダーしたのはリンゴジュース。
なんとかわいらしいジュースの瓶、お持ち帰りできるのです‼
えっ、なんかちょっとうらやましい~
Mちゃん、このかわいい瓶を大事に持って帰りました。

今日はシンプルに「たぬきさん💖」と「おしゃれカフェ✨でランチ🍴」を楽しんで終了。
みんな「あのランチはよかった♫」と大満足でした。
暑い中頑張ったね~今日はお風呂にゆっくりつかって、しっかり眠ってね。
Sちゃん、企画リーダーさんお疲れさまでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿