2022年8月26日金曜日

8月の打楽器WS PONPOKO🎶ホッとする楽しさと抜群の安定感!!!

 


ずらっと並んだ打楽器達。
マラカス・すず・カスタネットなどの小楽器と
小太鼓・コンガ・ボンゴなどの大きな打楽器。

いつもにも増して積極的に大きな打楽器に挑戦するメンバー達。
動きも、ほらこの通り!ずいぶん揃ってきました。

みんなが揃ったら楽器を持って中路先生のピアノの音を待ちます。

まずは、年齢別・男女別など、グループに分かれて演奏です。


女子チームは中路先生の動きをまねて。


男子チームも、驚きの安定感。
しっとりと「海の声」を演奏しました。


満面の笑みのお二人。
みていても聞いていても思わず一緒に笑ってしまいます(*^^*)


お茶休憩のあとは、ダンスタイム!


ドラマーのR君、ボーカルにも挑戦です。
トリオバンドのようですね。


あれ?カニ???
みんなが大好きな「エビカニクス」
なんと、盆踊りバージョンのあるそうで。
今日はその、盆踊りバージョンを教えていただきました。
うふふ(^。^)面白いね。



こんな時期ですが、みんな暑い中(今日はエアコンの効きが悪かったのです)
ちゃんとマスクをして、間隔をあけて、最大限の注意をしながら
ちゃんと楽しんでいます。

その楽しそうな姿を見ながら、とにかく嬉しくて楽しいスタッフ達でございます。

中路先生、いつもありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿