2022年8月12日金曜日

うた遊びの時間(^^♪ミュージックベルの涼しい音が響きました🎶

 


今日もたくさん歌って踊りました。


みんなが揃うまでの時間。カラフルなサイコロ型の積み木で形づくり。

これがなかなか難しい。そして、とっても楽しい!
あっという間に時間が過ぎてみんなが帰ってきました。
また遊ぼうね~

ということで、おやつを食べてうた遊びの時間のはじまりはじまり~






今日もT君の国歌シリーズが始まりました。
今日はリクエストがあり、2曲熱唱。




こちらごっきげんなK君。
ずっとニコニコです(^.^)


そして、女子二人。
優しくベルを鳴らしてくれました。


もちろん今日もジェンガはお決まり


そして、最近バレエにはまっているHちゃんの影響で
白鳥の湖でバレエを踊ってみました。


女子二人の素敵なルベランセ(お辞儀)
Iちゃん!上手~


少人数での時間はいろんなことにチャレンジができてとっても楽しい(^.^)


このあと、なぜだかエアコンから大量の水が降ってきました。
「エアコンが泣いてる~( ;∀;)」
すぐに下に置いてあった椅子を移動しましたが、時すでに遅し。

この暑さでエアコンも悲しくなったかな?


今日もお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿