2022年8月11日木曜日

8月の男子会!スガキヤラーメン🍜&ボウリング🎳のゆったりスケジュール(^.^)

 

今日も暑かったですね~

男子会3人はR君、初リーダーの企画は「ラーメン&ボウリング」

スガキヤラーメン大ファンのR君としてはやっぱりラーメンはスガキヤですよね~


ということで、今日は近場でゆったりのんびりスケジュールと相成りました。



スガキヤのラーメン、そうだ!ピエリで食べよう~
ということで、一同守山駅前からシャトルバスに乗り込んでピエリへ。

まずは栗東駅から一駅JRに乗って守山駅へ。


あら!あれは女子会のメンバー!
そうなのです。今日は女子会と同じ場所同時間での集合でした。
女子達は逆向け。草津方面に向かって出発です。


集合時はこんな感じ。
それぞれがはじまりの会をして出発です。


いってきま~す!!!!!


男子達は、守山駅からシャトルバスに乗りました。
たくさんの人が並んでいてちょっとびっくり。

ちゃんと乗れてよかったね。


ピエリについたら、まっすぐフードコートへ。

まだ11時半。でもお腹ペコペコの一同。


おめあてのスガキヤラーメンを食べてほっこり。


自分のものを買い物しようか。ということでGAPでお揃いの靴下を購入。
なかなかかっこいい靴下です(写真とるの忘れてましたが)


シャトルバスは1時間に1本
乗り遅れたら大変~
ということで、早々にピエリをあとにして、バス停へ。


よかった。帰りのバスは空いていた~

ということでまたもと来た道を帰ります。
次はボウリングの予定。

ボウリング場が近づくと、なぜだかみんなの歩くスピードがどんどん速くなります。
やる気満々!!!

準備完了!お茶の一口飲んで。
さて、頑張るぞ~!!!







ボウリングは3ゲームセット。
途中少々疲れが見えたもののみんなちゃんと最後まで投げ切りました。
というか、終わってみると、もっと投げたかった感じ????
みんな元気です。

今日は残念ながら少人数ではありましたが
それぞれがマイペースで無理なく過ごした一日でした。

R君、初リーダーお疲れさまでした。
素晴らしい企画をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿