2022年8月27日土曜日

8月のギター教室🎸🎸🎸ますます熱いメンバー達!新曲1曲しあがりました~(^^♪

 


芦刈園ライブ後、はじめてのギター練習です。

ステージを踏むたびに大きくかっこよくなるメンバー達。

次のステージに向けて練習に余念がありません。



いつも楽しいAKIRA先生のレッスン。

先生の一言一言を熱心に聴きながら自分のものにしていきます。


ひとりひとりにAKIRA先生の指導がはいります。

各々の得意なことをちゃんとわかってくださって

その得意技を活かす演奏。


男子は力強く優しく


ドラムの見せ場もかっこよく!


女子はチワワを撫で上げるように優しく~


ママ達もカッコいい!


み~んなで楽しく頑張っています!

ママ達が練習している間の女子会はこんな感じ。




お絵かきやペタペタアートを楽しんだあと、ジュースを買いに。
アッという間にのみほしました~

ギター俱楽部のすごいところは、各自次の練習日までの練習をかかさないところ。
まだまだ大きくなるメンバー達でした~
これもAKIRA先生マジックですね(^^♪

あ、そうそう。今日の新曲は「マリーゴールド」
ちゃんと一日で仕上がるところがすごい!





0 件のコメント:

コメントを投稿