2022年6月20日月曜日

6月のお筝倶楽部「さくら倶楽部」の日🌸やる気と真剣さで誰にも負けませんよ!



月の1度の練習、あっという間に1カ月たち
練習日になるような気がします。
発表会を意識して、みんなのやる気がすごいんです!


今日もさくら倶楽部では真剣練習真っ最中!

このみんなの真剣な顔と練習風景を
ご覧ください!






発表会では上手に弾けるかな?
みんなのちょっと不安な気持ちも伝わってきます。
それでも難しい曲に挑戦。
とにかくみんな弾きたいのです。
約1時間30分
こんなに集中して練習できるんだ?!
といつもビックリさせられます。

最後は自分の使ったお筝を片付けて
今日も終わりの時間です。
先生ご指導ありがとうございました。



お筝倶楽部「さくら倶楽部」も7月23日芦刈園で発表いたします。
この練習の成果が発揮できますように!
みなさん応援よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿