2022年6月19日日曜日

6月のDragonたいこ第2弾!本番に向けてやる気もMAX!

 


昨日に続き蒸し暑い日となりました。
「暑いなあ~」そういいながら集合したメンバーたち。
でも練習が始まったら暑さも忘れて「ヤーッ!」
冷房がかかったホールはみんなの熱気で暑かったです!
それもそのはず、芦刈園での本番は来月23日、
このグループは今日が本番前最後の練習なのです~!


「もっとお尻下げようぜ~」
スクワットでメンバー同士、声を掛け合って頑張ってます~頼もしい!



基礎練習からみんな気合入ってます。
いつもより掛け声も、太鼓を叩く音も力強い!





「まとい」をいきなり通しで演奏。
力強い音が鳴り響いてカッコイイ‼

「つばさ」
音の強弱も意識して、丁寧に叩きます。


「チアアップ」で、練習の締めくくり。
今日は2グループで向い合って発表タイム。
お互いのよいところ、気をつけたらよいポイントの意見がでてきましたよ!


練習の後のお楽しみ、ボッチャ大会。
面白い試合ばかりで目が離せません。

本番に向けて、みんなのやる気はMAX!
「ありがとうございました!」
河合先生へのごあいさつも、いつも以上にビシッと姿勢を正して言えました。

我がDragonたいこの舞台は7月23日。
夏の暑さに負けないくらいの熱さで、太鼓の音を響かせます。
どうぞ彼らのステージ、見に来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿