2022年6月10日金曜日

今週も金曜日は楽しくにぎやかに!

夕方の通り雨のあと。
窓全開。涼しい風がたくさん部屋に入ってきました。

今日も楽しく音楽を始めましょう~




ふふ、K君も楽しそうです。
K君の今一番のお気に入りは、恋のテレフォンナンバー6700!!!



イエイ!ダンサー二人は力強くダンス。
ギタリスト3人はしぶく演奏です。


T君の十八番
南アフリカ共和国の国歌
Mちゃんは、T君の歌の大ファンで、T君の声が聞こえると
とてもとても楽しそうなのです。



ね!!!
 



そして今日はYさんのお誕生日🎊!
みんなで「ハッピーバースデイ」を歌いました。
伴奏は、R君がギターで。

みんなからも「おめでとう!!!!」


続いて、R君のピアノの時間
「想いは海を越えて」
とても優しい音色で、みんなが幸せな気持ちになりました。

「キヨシのズンドコ節」「大きな古時計」はみんなで合唱。

最後は、いつもの通りダンスタイム~





はい!そして、いつもの「イッチョメ~ワオ!!」

いつものフォークダンスもずいぶん慣れてきてみんなカッコイイね。



最後の最後は、さようならのダンス。
全員総立ちでダンシング~

ということで、やっぱりアッという間に終わっちゃったね。
今週もお疲れ様でした(^◇^)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿