2022年6月18日土曜日

夕方からはギター俱楽部「ひなたユニット」🎸の時間です!

 だんだん暑くなってきた「ほっこり洞」で

汗をかきながらもとにかく真剣に取り組むこの時間。

メンバーの上達がほんとに素晴らしい!!!
今日もAKIRA先生からお褒めの言葉をいただきました~

それぞれがそれぞれの課題を自分で見つけて

かなりのスピードで進化しております!


練習前のひとコマ



ドラム改造中のR君ママ
パーツの一つ一つに工夫をして
こちらもどんどん進化しています。


弦が切れてしまった~
AKIRA先生に張り替えをお願い中。


練習開始前も復習に余念のないママ達。


とっても陽気なHさん!
びっくりするくらい大きな声で歌ってくれました!
ヘイ!!!!!

みんなの中心にドカリと座って

リズムをとってくれるR君。


ギタリスト二人。
こちらエレアコ組です!
もうすっかりサマになっております。


AKIRA先生がみんなのいいところをたくさん褒めてくださるので
みんなのやる気はどんどんあがっていきます。

嬉しくって楽しくってこの笑顔!



ということで、こちらも7/23の芦刈園ライブに向けての練習に余念がありません。
細かい箇所を一つ一つチェック。
どんどん曲の内容が濃くなっていきます。

7/23のライブが楽しみです。

守山芦刈園にて
11時15分開始 15時半終了(予定)
みなさま、是非是非みんなの頑張りを見届てやってくださいませ!




こちら、ママ達が練習中の女子会の模様



庭にブルーベリーが少しだけなっていたので
積んで、みんなで食べました。
美味しかったかな???



Nちゃんは上手に塗り絵~

0 件のコメント:

コメントを投稿