2022年6月5日日曜日

井上信太さん3年越し企画!映画作りが始まりました~📷

 

たくさんのウルトラマンがたくさんの怪獣から街を守っています。

本日のメインセット。

これから3年間、信太さんと一緒に特撮映画作りに励みます!
今日はその発足会!



頑張るぞ!!!
エイエイオー~


久しぶりにお会いする信太さん。
みんな何かはじまるんだろう!とワクワクしています。



いつも素敵な茶楽さんの中はウルトラマンと怪獣がいっぱい。
ね!楽しそうでしょ?



これからの映画づくりに向けてみんなでミーティングをしました。
いろんな役割があるね。
どんな脚本にする?
映画ってどうやって作るの?
たくさんの???が生まれてきますが
信太さんのお話を聞いているうちに、なんとなくできそうな。
そんな気持ちになりました。



どんな映画にしようかな?
チャップリン?ウルトラマン?ロボコン????
ホラー?恋愛もの?いや!コメディーにしよう!
コメディーに決定~

ということで発足式前半はおしまい。

いつもお世話になっているおほりばたさんまでちょっとランチへ。


お~美味しそう!
今日はオムライス定食でした。
おやつ付~


今日も美味しくたくさんいただきました。
ご馳走様でした。


午後からのWSは巣箱づくり
カラフルなマスキングテープをペタペタ。
好きなように飾っていきます。




あ、ポスカもあった。
何か書いてみよう!



マスキングテープは切るのがけっこう難しい。







暑すぎず、寒くもなくちょうどいいお天気
ごろ~んとしたくなった信太さんにちょっとイタズラ(^。^)


みんな集中して巣箱を作りました。

そしてそして、作った巣箱は特撮のセットに早変わり~




早速、ウルトラマンや怪獣を置いてみましょう。





ほら!街ができあがったよ。


最後はウルトラマンや怪獣よりうんと大きい怪獣が出現。
街を優しく破壊~



うん!楽しかったね~




とっても名残惜しくて、ちょっと寂しくなってきたけど
今日はこれでおしまい。

次は9月に信太さんと会えますよ。
で、次回は本格的な映画づくりに突入です。
それまでに、映画をたくさん見ておくこと!
これ、宿題です。



とにかくとにかく大満足の一日でありました!
ご協力くださったみなさま。
本当にありがとうございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿