2022年6月3日金曜日

金曜日のうたあそび みんなで歌を決めるのも楽しいね!

 


拳をあげてイエ~イ‼
6月最初のうたあそび、本日もノリノリの1時間♪
うたって踊って手あそびして、おわりの会のころにはへとへとになるくらい、
全員で音楽を楽しみました。

さてさて、本日のセットリスト。
どんな歌がいいかなあ~?
みんなで順番に曲をあげていきます。
ちょっと不思議なタイトルになってる歌もありますが☺ま、いっか


最初はみんな座っているんですけれどね…


すぐ楽しくって踊り出してしまいます♫


T君の大好きな「南アフリカ共和国国歌」、どうやらMちゃんもお好きな様子♫
この後、歌い終わったT君に「え?もう終わり??」
の視線を送っていたMちゃん、残念ながらアンコールは叶いませんでした。



ダンスタイムにはもちろん「ジェンガ」と「マイムマイム」は欠かせませ~ん!

今日もおやつを美味しく食べたら、みんないそいそとまあるくいすを並べて
まだかなまだかな?とうたあそびの時間を心待ちにしていてくれました。

そして楽しい気持ちを爆発させての1時間。
とっても楽しくて幸せな1時間です。

来週もいっぱい、うたって踊りましょうね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿