2022年6月24日金曜日

またまた暑い金曜日。ちょっとお疲れですがみんな元気にダンシング!\(^o^)/

 

はい!この通り。
このところお決まりの「イッチョメ~」

かなりビシッと決まってます(^。^)




ということで、今日も歌って踊る時間がやってきます。

みんなが帰ってくるまでは、坊主目栗&パズル
こちらもみんな真剣です。



みんなが帰ってきたら、おやつでちょっと休憩。
水分補給も忘れずに!

食べ終わると、みんながちゃんと椅子を並べてくれて
演奏する曲目もホワイトボードに書いてくれます。

1曲は、「お~ちたおちた!」
このところの定番です。


Hちゃんの熱唱。
おとなりでNちゃんも歌ってくれています。

K君はかわいいポーズ(*^^*)


365歩のマーチはH君の十八番
みんなも大好きな曲です。


南アフリカ共和国国歌
高らかに歌うT君!
初美容室でカッコイイヘアスタイルになりました~


久しぶりの「寝る時間」
ゆったりした曲を聴きながら、ウトウト・・・
とはなりませんが、ちょっと休憩にはなったかな。


だんだん盛り上がってきました。
ご存知「YMCA」


みんなのダンスがはじまると、K君も楽しい~
で、この笑顔!!!


これも定番
ジェンガは息があってきました。
これがなかなかキツイ運動なのですよ。


お~T君、すごいジャンプ!!!


さすがにこのあと、みんな「疲れた~」
との声がきかれましたが、やっぱり「楽しかった~」

最後の曲は、やっぱりドリフの「いい湯だな」
「まった来週~!!!!!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿