2022年6月12日日曜日

6月の和太鼓倶楽部「Dragonたいこ」第1弾の日。今日もめっちゃ!張りきってます!


6月Dragonたいこも張り切ってまいります!


梅雨に入るかと思いきや、
今日は快晴!気持ちの良い一日になりました。

メンバーは全員集合!
いつものように体操から
はい、スクワット10回!
今日も頑張りました。





前半の練習が終わり~
休憩後は「まとい」、三つ組太鼓の練習です。
みんなやる気満々!

まだ少し移動の時の動きがぎこちないですが、
みんなの真剣さが伝わってきます。







今日の練習最後はメンバー同士向き合っっての掛け合い
そして最後はチアーアップまで元気よく頑張りました。
Dragonたいこメンバーの真剣さは毎回パワーアップ!
次は何をするのか?
河合先生に注目する目がとっても素敵な和太鼓の時間です。




ヤー!最後のポーズも決まり、
今日もあっという間に終わりの時間になりました。
河合先生ご指導ありがとうございました。

和太鼓の片付けも率先してみんなが運んで、
いそいでおやつを食べたら
お楽しみボッチャ大会。
審判も自分たちでするようになりました。

 


和太鼓倶楽部のみんなは何をするのも
やる気満々、積極的になりました。
楽しく体験することで
それぞれの自信に繋がっていくが実感できる時間なのです。
帰りの車中では明日は仕事がんばろの声もきくことが出来ます。
それを聞いてとっても嬉しくなりました。
みんな明日も頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿