2022年6月6日月曜日

雨の一日☂お習字俱楽部「ほっこり洞」でゆったりほっこり過ごしました。

 

いつもながらのほっこりと落ち着いた時間。
お習字俱楽部のはじまりは、静かに墨をすることからです。

なかなか墨が刷り上がりませんが、みんな辛抱強く頑張っています。
日下部先生からOKをいただいたら、筆をもらってお習字開始!





みんな真剣です。
そしてみんな個性的です。





そろそろ梅雨でしょうか。
梅雨を書いたお二人さん。
先生に筆をもっていただいての練習です。


そしてそして出来上がった作品がこちら!













1人だけ発表に間に合わなくて8人が発表しました。

ますます立派になってきましたね。
嬉しくなります。

いつもにこにことみんなの作品を褒めてくださる日下部先生
今日も本当にありがとうございました。


そうそう、こちらはみんなが帰ってくるまでの時間
E君、久しぶりにブロックを高く積んでみました。

横ではいつもの坊主めくり~






0 件のコメント:

コメントを投稿