2021年8月1日日曜日

8月のギター倶楽部🎸きょうからAKIRA先生にご指導いただきます!!

 


8月最初の日。ギター倶楽部の練習日でした。

みっくすじゃむぱーてぃーを終えたメンバーが

なんだかワクワクと集まってくれました。


あまりの暑さに、ひなた村での練習を諦め

なんとこんな素敵な会場で練習できることになりました!
守山図書館の多目的室。

加えて、AKIRA先生のライブを見ているようなご指導に

一同うっとり!!カッコイイ~~💗




・・と見とれている場合ではありません。

次々と曲が新しく生まれ変わっていく様子に、みんな必死でくらいついて

今日一日で、いろんな新しいことを学びました。




男子お二人も、楽しそう!
どんどん楽しくなっていきます。 


今までの曲を何曲か演奏。

AKIRA先生のワンポイントアドバイスをいただくと

あら不思議!演奏しても聴いてもピリッと一味違う曲になります。




みんなの立ち姿もかっこよくなりました!

早速新曲をいただいて、これは練習必須ですね。

今日もやっぱりAKIRA先生マジック!
AKIRA先生の一言でみんなが変わっていく様子はやっぱり圧巻です。

さてさて、今後の展開が楽しみです\(^o^)/

AKIRA先生
ありがとうございました。

そして、ママ達が練習している間の女子会です!




こちらも楽しそうだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿