2021年8月20日金曜日

金曜日は歌遊びの日!ギター&ピアノ&ダンスをのんびり楽しみました\(^o^)/

 



ご存知「カニポーズ」懐かしのエビカニクスです~
エビカニクスの振付をされた方が
先日天国に旅立たれた・・・ということで
長く楽しませていただいた私達としては、お別れの舞をされていただきたく・・・
みんなで踊ってみました。
覚えてますね~やっぱりみんな。
なんとも楽しいダンスでしたね。
ご冥福をお祈りいたします。

そして今日もギター演奏から始まったこの時間
毎日1つずつコードを増やして行こう!
ということで、今日はEmをプラス。
先月のGからのコードチェンジの練習をしてみました。




これがなかなかいい感じ。
来月は3つ目のコードを覚えて、どんどんコードチェンジにもチャレンジしていきましょ~








そして、ダンスタイムの始まりです!



ご存知!H君の365歩のマーチ!
なんとも颯爽といい表情ではありませんか~
いや、本当に楽しそうなのです(^^♪





 最後はお馴染み、R君のピアノタイム♬

みんなで歌える曲とうっとり聴ける曲。いろいろと増えてきました。


ということで、アッという間に終わりの時間になりました。

また来週、楽しく音で遊びましょう~

            

0 件のコメント:

コメントを投稿