2021年8月4日水曜日

レッツ!ボウリング🎳楽しく3ゲーム頑張りました~!

さまーちぇりっしゅ恒例!ボウリング体験。
お友達同士で点数を競ったり、
お友達のストライクも、
自分のことのように喜んだり・・・
3ゲームはちょっとしんどいかな?
いえいえ、とんでもありません。
最後まで元気いっぱい、大盛り上がりでした。

今日も朝から強い日差し、
気温もドンドン高くなりそうな気配の中。
みんなは元気に集まってくれました。
ボウリングを楽しみにしてくれていたようです。
コミセンにて、本日のスケジュールを確認したら
ボウリング場に出発!


ボウリング場は平日の午前中でも、
個人で投げに来られている方が
結構おられました。
みんなもボールを選んで、
早速、投球開始。

ストライクやスペアがでると
ハイタッチ!
みんなで喜びます。
とっても素敵な光景です。
こちらの写真も
いい結果だったかな?
みんな喜んでますね。


3ゲームはあっという間に終了。
みんなで楽しむことができました。
本日の昼食も自分でお買い物。
マクドがいい人?
ハイ!
ほとんどの人がマクドに決定。
お弁当がいい人もいたので、とりあえず、お隣のスーパーへ
自分で注文、お支払いもできました。

いただきま~す!
昼食後はゆっくりと・・・
まずは図書館へ

次は和室に戻り、ハンカチ落としの開始です。
ハンカチを落とすのにフェイントをかけたり、
どんどん上手になっていくので、
みんながなかなか気づけないことも、
そして、延々に続くハンカチ落とし・・・
本日、2回目の大盛り上がりの時間になりました。

背中にハンカチ置かれても、走るのが早くて追いつけません(;^_^A)
そして、本日、3回目の大盛り上がりタイム!
あっち向いてホイ!
すぐにホイされてますね(笑)



本日は地域の学校の先生にもご協力いただきました。
ご参加ありがとうございました。
そして、学生さんもご参加ありがとうございました。
ボウリング、ハンカチ落とし、あっち向いてホイ!
一日、みんなでいろんなゲームを
それぞれ思い存分、楽しむことが出来ました。
どんなことも一所懸命、楽しむみんなと
今日も一緒に楽しむことができて、
とっても嬉しい一日でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿