2021年8月6日金曜日

むつみ園 歌遊び!歌って踊って30曲!!!

 


久しぶりにギターなしで歌遊び。

今日のテーマは「食べ物の歌!」

パン!バナナ!たい焼き!アイスクリーム!焼き芋!みかん!お茶!
げんさん!?平和堂?かっぱえびせん!カール!京都銀行?????(なが~いおつきあい!)
ということで、でるわでるわ!
Sちゃんからのリクエストが次から次へと押し寄せます~

引っ越しのサカイ!(ほんまかいな、そうかいなハイ!)

夏の歌もあり、そしてダンスあり。





ピアノが鳴り出すと、座ってられません!
Sちゃんのダンスが始まります。



365歩のマーチがはじまるとスクッと立って、歩き出すH君。


Mちゃんも加わって、楽しいダンスタイム♬


みんなが踊り出すと、とっても嬉しくなるK君。

この後、楽しく楽しくて、ずっと手をたたいてリクエストしてくれました。


いつものように、気がつくともう終わりの時間でした。
ピンクチームと白チームに分かれて座っておわりの会。

うん、楽しかったね。

ヘトヘトになったけど、やっぱり楽しい歌遊びの時間でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿