2021年8月8日日曜日

8月最初のDragonたいこ🥁本日も暑さに負けず、頑張りました!


本日はDragonたいこの日。
猛暑の中、しっかりに練習に励むメンバーたち。
みんなのやる気満々の真剣な顔が素敵な時間です。

東京オリンピックも閉会ですね。
真剣な練習風景をみると、
みんなもオリンピック選手に負けてないかな???
なんて勝手に思っております((^^♪)
では今日も真剣な様子をご紹介です。




いつものように前半最後はレッツゴー!
ドンドン早くなっていきます。
息切れしながら・・・
アーしんどい(;^_^A
ちょっと休憩
後半は
大きな太鼓が出てきました。
今日もみんなが順番に叩いてみました。






先生から思いっきり叩いてと言われますが、
なかなか難しいみたいです。
でも大きな太鼓を叩くのはみんな楽しそうです。

次は横叩きもやってみました。


ポーズもしっかり決まって、
みんなカッコよく叩きした。
こんな風に休憩時間に新しいことを教えていただきながら
本日の練習は後半になりました。
発表会でも披露しました。
がーんばーれ!がーんばーれ!
チアアップの練習で今日も終了です。


後片付けもしっかりと何も言わなくても
みんな終わったら太鼓を片付けます。
すごいことですね。スバラシイ!

最後のお楽しみはやっぱりボッチャ
おやつを食べた人から順番に
Hくんにはこんな秘密兵器もでてきました!

河合先生本日もご指導ありがとうございました。
みんな毎回、本当に真剣に練習に取り組んでます。
ますますこれからが楽しみなDragonたいこです。

メンバーみんなに、ちぇりっしゅのみんなに、
そして、関わっていただいてる皆さんに
がーんばーれ!がーんばーれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿