2021年8月22日日曜日

BLUE音楽教室♬とにかくみんなの成長がスゴイ!!!

           


月に1度の楽しみ楽しみな時間
それぞれが自分の目標を持ってこの会場にやってきます。

ボーカル・ドラム・ギター・ダンス
それぞれにそれぞれの楽しみがあります。

お楽しみは午後からの時間。


午前中

福祉センターでゆったりのんびり過ごして午後にそなえました。

         

 

はじまりの会で今日一日のスケジュールを確認します。


        

そのあとは、ボッチャをしたり 

               

タルで遊んだり。

ボッチャではまたまた意外な才能を発見しました!



そろそろ、お昼ご飯の買い物に行こうか!
ということで、お財布と買物バックをもって、マックスバリュへ。

食べたいものはすぐに決まります。

あ、おやつも買っておこうね。


         


全員で大きな輪になって、お話しないで静かに「いただきます!」

でも、みんなの顔が見えているだけで楽しいね。


そして、一同車に乗って、BLUEへGO!!!!


お昼からのメンバーも合流して、あらためてはじまりの会。

 


あとは、とにかく楽しみます!




久しぶりに、仲良しコンビのツーショット!

「線路な続くよどこまでも~♬」

ドラムはM君!力強いドラムです。



お気に入りの曲をAKIRA先生に歌ってもらって
とても嬉しいR君。


お姉さん二人の熱唱~


あ、これ「U!S!A!」踊ってます!


R君のダンスはいつも独創的です。
Y君はフィンガー5をリクエスト。
楽しく踊りました。


「裸の心」熱唱中のMちゃん&Sちゃん



Aちゃんは、椅子に座って歌いました。


歌詞を見ずにはじめてうたってみたT君。
Yさんも素敵です!


M君も熱唱~
お!Aちゃん、今度は立って熱唱!


ドラマーはH君。
H君のドラムはとてもジャジーです(^.^)
いつものドラマーR君は熱唱中です~

そして、ギターはS君。
先生にコードを聴きながら、ササッと理解して演奏してしまいます。
すごい!!

          


ということで、歌って踊って演奏して
あっという間に時間がたってしまいました。
一同、しばし休憩。
距離とって座り、お話しないで静かにおやつを食べます。

やりきった感漂う室内です。

みんなが健康で、また来月この楽しい時間を過ごせますように!
AKIRA先生、今日も本当にありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿