2021年8月2日月曜日

8月のお習字倶楽部ほっこり洞 涼しいお部屋で筆が乗る?!の巻 

 


あぁ~暑い!ほんとに暑い‼
ということで、8月の「お習字倶楽部ほっこり洞」は急きょ陽なた村ほっこり洞からコミセンに会場変更。
エアコンで涼しいお部屋で、日下部先生にご指導いただきながら、
スイスイ~と気持ちよく、たくさんたくさん書きました。

おやつタイム、みなさん目線はおやつ一方向。
Sちゃんだけポーズをとってくれました。

さて、墨を磨り始めるとこのとおり、素晴らしい集中力です。

そして本日の作品はこちら!









今日も日下部先生がニコニコ笑顔で一人一人、良いところを褒めてくださり、
みんなのお習字大好きな気持ちがまた大きくなりました。

来月のお習字の時は、少しは涼しくなっているかな~?
涼しくなって、また陽なた村でたくさん書けるといいね。

日下部先生、今日もご指導いただきありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿