2021年8月7日土曜日

素敵な素敵なトレーニングタイム♬明日はみんな筋肉痛???

 

全員で手足ブラブラ。

ごきぶり体操?中でございます~

今日は、フィットネスインストラクターの勝見梨沙先生にお越しいただいて

とても楽しくって、ちょっびり頑張るトレーニングプログラムをご指導いただきました。


みんな先生のお手本を、よ~く見て

上手にまねっこできています。

大人も子どもも頑張りました~



身体のいろんな箇所をマッサージしました。

中でもお尻のマッサージを入念に。

おしりは固くなりやすいところなんだそうです。

そのあと、


はい、こちら。

おしり歩き中でございます。マットの端から端まで行って

帰りは後ろ向きにかえってきます。大変だ~



とっても素敵な梨沙先生を前に、はじめは少々緊張気味。
でも、とにかくみんな楽しく必死に頑張りました~



こちら、丸くなってカカト歩き。
これはけっこう難しい~


そうこうしているうちに、アッという間に1時間がたってしまいました。

みんな、やりきった笑顔!
楽しかったね~


勝見先生、今日はどうもありがとうございました!!!


あ、そして先生がいらっしゃるまでの間

一同、お弁当を買いに行って、美味しくいただいて




そして、休憩組と、ぼうずめくり組に分かれて
ワクワクしながら待ってました~





そして、午前中は卓球やタル遊び、トランプなど好きなあそびを楽しみました。
そうそう、ボッチャ大会も開催。
みんなだんだんと投球がうまくなっていきます。
自分のチームが有利になるように、計算をして球を投げたりもできます!
今日も何度もミラクルショットが‼
ほんとうにたくさん体を動かした一日でした~
さあ、みんな明日筋肉痛になっていないといいですが…

0 件のコメント:

コメントを投稿