2021年8月16日月曜日

8月のチャオ!綺麗な花火がたくさんあがりました!

 


お盆休みも終了。

コロナに大雨、加えて地震となかなか大変なお休み期間。
ちぇりっしゅのみんなは、みんな元気でニコニコと顔を見せてくれました。

いつもは、ひなた村で実施する「チャオ!」ですが
ほっこり洞の暑さに備えて、今日は栗東市のコミセン大宝東で開催。

思ったよりも涼しい一日でしたが・・・
でも、まぁちょっと違った雰囲気での開催もたまにはいい感じでしたね。


ということで、みんながやってくるまでは

いつもの通り、坊主めくり~


たくさんの人数で遊んでとっても楽しかったです!(^^)!

そして、おやつ。


マスクをとったらしゃべりません!
この徹底ぶりは本当に感心です。

食べ終わったら、マスクをしておしゃべりしようね。







今日はカラフルな画用紙を、じゃがりこ状に切って黒い紙に貼って花火を作ります。

先生の見本はあるけど、ちょっとだけ参考にしながら自分だけの花火をつくりました。

その集中力たるや!すごい!そして、綺麗!楽しい~











自信作!ご覧くださ~い!
どれ一つのして同じようなものはなく、とにかく思うままに花火をあげてみました。

個性や特技際立つ作品が勢ぞろい~


みやき先生

今日もありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿