2021年8月18日水曜日

今日のおやつは「カップケーキ」水曜日クッキングの日


 美味しそうに焼き上がりました!
水曜日のクッキング!
今日のおやつはカップケーキ。

お盆も終わり、夏休みの後半になりましたね。
暑くて耐えられない~!
と言っていた毎日でしたが、
今は大雨ばかりで、気温は下がりましたが、
心配な日が続きますね。

さて、今日は久しぶりのむつみ園に
おやつ作りが楽しみなみんながやってきてくれました。
早速カップケーキ作りの始まりです。







カップケーキ、美味しそうに焼き上がりました。
中にはチョコチップ、上にはホイップクリームをトッピング!
みんなペロリと完食です。
美味しかった~!
今日の最後は
いつものボウリングではなく、
最近のお気に入りの、
塗り絵を楽しんで、
ちぇりっしゅも終わりの時間になりました。

いろいろ大変な中ですが、
みんな変わらず、元気に参加してくれるのが
本当に嬉しい日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿