2021年8月1日日曜日

ボクシング体験&琵琶湖博物館 へとへとになるくらい楽しみました~!

 


今日はしが草津ボクシングジムにて、ボクシング体験に挑戦!
メンバーのほとんどが以前にもボクシングを教えていただいて、その楽しさのとりこに。
今日も目をキラキラさせながらやってきてくれました。



まずはストレッチ、じっくり丁寧に体をほぐします。
さあ、いよいよパンチの練習。
先生のポーズをしっかり見て、シュッ!とパンチを繰り出します。









ほとんどが以前からボクシング体験させていただいていますが、
毎回みんなの集中力と頑張りには驚かされます。

何種類ものパンチも瞬時に繰り出せるようになったり、
ミットに当たるパンチの音がどんどん力強くなっていったり。 

先生方からものみ込みの早さ、教わったことを自分のものにしようとする姿勢が
とっても素晴らしい!褒めていただきました。


今日も熱く、楽しくご指導くださった先生方、どうもありがとうございました!
先生方みたいに力強いパンチが繰り出せるようになりたいな!が、みんなの目標かな。
また是非ご指導よろしくお願いいたします!



頑張ったらおなかペコペコ~
たくさんの美味しそうなお弁当の中から、今食べたいお弁当を厳選、
みんなでいただきました。
食べるのに夢中で「はい、おいしい顔」と言われても気づいていません。








午後からは琵琶湖博物館見学へ。
受付にちょっと時間がかかってしまったのですが、みんなじっと静かに待ってくれました。

クイズラリーに挑戦したお友達、集合時間ギリギリに何とかクリア。
あ~ドキドキした、間に合った~。
どうやら頑張ってクリアした記念品をいただいたようですよ、よかったね!

ボクシングと琵琶湖博物館とスーパーでのお買い物、
今日もへとへとになるくらい全力で楽しみました。
みんな、お疲れさまでした~‼



0 件のコメント:

コメントを投稿