2018年6月11日月曜日

チャオの日!たくさんの紫陽花が咲きました(^^)v


折り紙・のり・画用紙
3つの材料で綺麗な紫陽花がたくさん咲きました。

みんなが揃うまでの間
E君はいつもの通り花壇に水やり
草花が大きくなっていくのを楽しんでくれているのかな?
とっても楽しそうです(#^^#)


坊主めくりもしてみました。



まずは、おやつ



お腹を満たしてから活動開始!


まずはビリビリタイム♬


楽しそうです~

そして、げんこつで作った丸に中に
ペタペタと貼っていきます。


こちらもとっても楽しそうです~

で、発表タイムも自信満々

み~んないい顏です。
嬉しくなります。


楽しい時間をありがとうございました~
みやき先生に「ありがとう」のご挨拶。

月に一度、楽しみな楽しみな時間。
次回はどんなものができるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿