2018年6月4日月曜日

歌遊びの日(^.^)迫力の大合唱でした~


みんながお腹をかかえて笑いました!
1時間以上歌いっぱなし!
踊りっぱなし!
笑いっぱなしの時間を過ごしました。


みんなが揃うまでは女子による
恋占いタイム
なかなか上手くいかないなぁ・・・


カルタもしてみました。

そしておやつの時間
この時間がいつも静かです(^。^)


さて、音楽の時間のはじまりはじまり~
今日は、Eちゃんがとても素敵なリクエストをしてくれました。


みんなが知っているとても素敵な曲をたくさんリクエストしてくました。
Eちゃん、ありがとうね。

そして、ノリノリの女子達。


K君もニコニコ(^.^)


ずっと歌いっぱなしだったKちゃん。
「寝る時間」もやっぱり歌ってます。




そして、最後はおわりの会の司会までしてくれました。
とにかく楽しいKちゃんです(#^^#)


楽しい楽しい時間でした!
みなさん、お疲れ様でした!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿