2018年6月9日土曜日

ギター俱楽部 大人も子どもも真剣に頑張ってます\(^o^)/


月に一度
みなさんがギターを持って、ひなた村のほっこり洞に集まってこられます。
ギターを持つ姿もだんだんと様になってきました。


男子組も真剣





はじめは到底弾けるようにないなぁ・・
と、少々落ち込みもしましたが
手元を見ずにコードチェンジできるようになりました!
こうなるとみんなで一緒に弾くのが俄然楽しくなってきます。

ただいま、2曲目にチャレンジ中。
楽しく厳しく頑張りま~す!!

こちらはママ達が練習している間に
お買い物(#^^#)
おやつとママからの頼まれものを探しています。


ママ達のギターの音にあわせて
踊りたくたってます\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿