2018年6月17日日曜日

ランチクッキングの日!ナポリタンスパゲッティ+プリンアラモード♡




ランチクッキング。
この活動もみんなが大好きな時間です。

特に今日は、大好きなナポリタンスパゲッティ~
それにおやつはなんとプリンアラモード~(^◇^)

それぞれ好き嫌いがあって
全部は食べられないこともあるのですが
そこは、ちゃんと自分で調節して
美味しく食べれる方法を考えながら作ります。

まずは一日の流れを確認


クッキング開始

まずは、プリンを作っておきます。
おやつの時間までに、美味しく焼きあがっているはずです。


次にナポリタンの調理に入ります。

材料切ってます。


で炒めます。


いい匂いがしてきました!
美味しそうだ~
「早く食べたいねん!!」
・・・ほんとほんと。

で、いただきます後のこの笑顔(^^♪



肝心のナポリタンの写真がなかったのですが・・・
とりあえず、美味しくお腹いっぱいいただきました!



お片付けのお手伝いもありがとう。

こちら、真剣にたっくさん食べてます。




お片付けのあとは、体育館で身体を動かします。


お部屋にかえってゆったりメンバー

で、またまた美味しいおやつの時間

美味しく焼きあがったプリンにフルーツを添えて
プリンアラモードを作りました。



で食後もゆったり



ということでにぎやかで楽しかった一日ももうおしまい。
今日もおなかいっぱい!

お疲れ様でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿