2018年6月23日土曜日

レクリエーション・スポーツ大会に参加してきました(^。^)



第35回栗東市心身障がい児・者レクリエーション・スポーツ大会に参加しました。

今日のちぇりっしゅは2部体制。
こちらは2人の参加と少し寂しかったのですが
行ってみると、たくさんのお友達の参加があり
2人も大ハッスルです(#^^#)

まずはラジオ体操


プログラムの一番は、ウオーミングアップを兼ねての徒競走です。
ゴールめざして勢いよく走りました。


車椅子競走に参加のT君、なかなか難しい~
後ろから押してもらって楽しみました。


ういろ食い競走、T君はういろは苦手と言いながらもチャレンジ、1コ食べました。
S君、3回も行って、美味しくいただきました~!(^^)!


綱引き。白組との対戦です。
白組は強豪チーム、1回目はあっという間に負けてしまいましたが、2回目は、黄色組が始めは優勢で勝てると思ったけど、また引っ張られしまい・・・
白熱の綱引きでした~



頑張って綱を引く姿をご覧あれ~

お弁当を食べた後は、龍谷大学の学生のフライングディスクサークルの方と一緒にフライングディスクを楽しみました。



パン食い競走、上手にパンをくわえて走りました。


T君に楽しみにしていた江州音頭、笑顔いっぱいで踊っています。


今日は一日びわこ放送の方が取材に来られていた
最後にサプライズということで、全員でカメラに向かって「~栗東!」と叫んで、手を振りました。
この模様は7月14日(土)の夕方に放送されるそうです。


閉会式での抽選会は、当たらず、とても残念がっていたS君、
来年は、当たるといいね。

とても楽しい一日でした。
実行委員会の方、ボランティア方々、大変お世話になりありがとうございました。
お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿