2018年6月20日水曜日

クラフトタイム♪ ビックヨーヨーづくり


今日はクラフトの日。
遊べるおもちゃ ビックヨーヨーを作りました。

とても簡単な工程なのですが
みんな個性的な作品を作ってくれました。
しかも、ちゃんと楽しく遊べるのです(^.^)

みんながかえってくるまでの風景です。


みんながかえってきました!
クラフト開始~


みんな上手にハサミを使って
硬い牛乳パックを切ってます。

あとは
貼ったり、描いたり
好きなように!


でこうやって遊びます。


たくさん遊んだあとはおやつ


この時間はいつも静かなのです(^。^)

その後は個々のお楽しみ
いつものボーリング


作ったおもちゃでもう一度遊んでみましょ。


でおわりの会


今日も楽しい時間
アッという間に終わりました。

今日もありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿