2018年6月8日金曜日

今日もたくさん歌いました!


今日は小楽器も使って合唱&合奏
みんなびっくりするほどのリズム感です(^.^)

みんなが揃うまではゆったりと好きなことをして過ごします。


みんながそろったら、おやつの時間
あっという間に食べてしまいます。



そしていつもの通り音楽の時間のはじまりはじまり~

まずは、S君のリクエストから。
Y君、マイク(のようなもの(^。^))をもってかわいく歌ってくれました。


今日は紅一点のMちゃん
いつもの通りいい笑顔です。
ん?いつもよりもいい笑顔かな?(^.^)




K君もとてもいい表情
今日のお気に入りは「ドレミの歌」でした。


そして、「寝る時間」
とても静かな時間。
ほんとに寝てしまったかな・・・



最後は身体を動かしてリラックス



ふふ。
今日もなかなか楽しい時間でしたね。
みなさん!お疲れ様でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿