2018年6月22日金曜日

よく歌いよく笑いました(#^^#)


今日は歌遊びの日
とにかくとにかく楽しくって
みんなのびっくりするような表情がたっくさん見れました。

学校から帰ってみんなを待っている時間


おやつも楽しく食べました。



さてさて始まりました!
まず1番にMちゃんが身体を踊らせて反応してくれます!


K君の笑顔も最高!


最近は自ら立ち上がり、リクエストに来てくれます。


ソウルフルなボーカルと、腰で踊るダンス
かっこいいNちゃんです(#^^#)


ピアノに興味津々のK君。


ノリノリのH君
「大きくなぁれ~」
とても上手に歌ってくれました。


思わず立ち上がって身体を動かしはじめて
S君。ずいぶん慣れてくれました。


あまりにもたくさん歌って踊ったので
ちょっと休憩の時間


アッという間の1時間。
終わってしまうのが残念ですね。

しかたなく終わりの会
M君が率先して前で「トントン前さよなら」をしてくれました。


今日も本当に楽しかったね。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿