2018年6月18日月曜日

今日はリズム遊び(^.^)素敵な音が生まれました~


強い地震でしたね。
みなさん、ご無事でしょうか?
怖かったですね。
まだまだ不安が残りますね。
みなさんの気持ちがゆっくりとでも落ち着くことを祈ります。

そんな中、ちぇりっしゅはこじんまりと
でも、たくさんの歌をうたい、リズムを刻み
身体を動かしました。


今日は小さなお友達も参加してくれました。
タンバリンでもリズム打ちがとっても上手!


大きな栗の木の下で!


すこ~し休憩
みんなでゴロ~ンとゆったりタイムです。


最後はみんなでジャンプ!!!!


K君!
楽しかったね~


ご自宅のエレベーターが停まった方も多かったのでは?
むつみ園のエレベーターも停まってしまいました(-.-)
自力で階段で2階まで来てくれたK君。
頑張ったね~
そんな中ででも、ご機嫌で音を楽しんでくれました。

今日もありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿