2018年6月1日金曜日

今日はのんびり歌あそび(^^♪


今日は少人数でのんびり歌あそび
いつもより多めに身体を動かしてみました。


YMCAに、マイムマイム
名曲はいつ聞いてもいいですね。


知らない間に時間が過ぎて
「寝る時間」


もう少しゆっくりしていたいけど
もう帰る時間です。
起きましょうか。


歌が大好きなK君
終わりの歌がはじまると
「終わらないで~」とばかりに近くに寄ってきてくれます。
うれしいことです(#^^#)


そして、おわりの会


今日も楽しく終了しました。

時々、フッと笑ってくれるS君の笑顔が
妙に嬉しい時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿