2018年6月10日日曜日

BIWAKOアウトドアフェスタ&琵琶湖博物館



BIWAKOアウトドアフェスタに行ってきました。
マイアミ浜アートキャンプ場にて

「アウトドア」をキーワードにした
いろんな体験や、いろんな展示がありました。
どうたくんややよいちゃんにも会えました(^^♪


自然公園には綺麗なアヤメが
女子達。
華やかですね(^^♪







イベントも素敵ですが
やっぱり湖も素敵
J君は遊びの天才です!
浜にあるもので波と一緒に遊びました。


お昼ご飯はピエリでゆったり




ここでも綺麗な琵琶湖が見れました。

その後は琵琶湖博物館へ
何度行っても本当に楽しいところです。





今日もたくさんの発見があった
琵琶湖博物館
次はどんな発見があるかなぁ

今日も楽しい一日をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿