2018年6月24日日曜日

久しぶりにさきらへ!!!ブラスバント鑑賞~



久しぶりに栗東さきらへ。
マミーズバンド奏さんの定期演奏会に伺いました。

午前中は、これも久しぶりにコミセン大宝東をお借りして
ゆったりと過ごしました。

まずは、おやつの買い物へ


アルプラザ栗東でおやつを物色
予算は300円。


ナントも美味しそうなおやつが見つかりました。


みんなで歌を歌ったり

図書館で本を読んだりしてお弁当の時間を待ちます。



おなかが減ってきましたね。
やっとお弁当の時間です。


カルタとりも楽しんでさきらに出発


「スゴイね~」「凄いね~」
みんなで楽しませていただきました。


最後もほっこりと。

なんともゆったりと楽しい一日でした!(^^)!

今日もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿