2018年6月10日日曜日

ドキドキ!ワクワク!今日はカラオケの日♬


今日はカラオケの日
みんなずいぶん前から楽しみにしてくれていたようです。

何を歌おうかなぁ
何曲か考えてきた人。
たくさんありすぎて迷っている人。
これから考える人。
頑張って今日は歌ってみよう!と思っている人。

それぞれがドキドキな感じで今日も迎えました。
スタッフもドキドキ。
みんなどんな歌を歌うのかなぁ~
私達も知っている歌も歌ってくれるかなぁ~

90分のカラオケタイム
心配には及ばずアッという間に時間はすぎて
「もっと歌いたかったなぁ~」
とみんなちょっと物足りげな感じ。
これくらいがちょうどいいかもね。

ということで、カラオケの様子です。

車を降りてチカ守山にむかいます。


部屋割発表
とりあえず3部屋に分かれましょうか。


あとはもうひたすら歌います!!


3部屋それぞれ個性があり
歌う歌もそれぞれです。


はじめてカラオケに行った人。
今度は一人で行きたい人。
もっともっと歌いたい人。

それぞれの想いをかかえて今日はおしまい!
あぁ楽しかった~

また行きましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿