2018年6月3日日曜日

ピエリランチ&和太鼓演奏会鑑賞の日!


本日は晴天なり!
今日は琵琶湖湖畔のショッピングセンター
ピエリでランチしました。
ピエリから見える琵琶湖はとっても綺麗!
男子諸君、見とれております(^^)v


おっ、ピエリの館長 ナマズくん発見!


広いピエリをちょっとウロウロ
まずはおやつを買っておきます。


次はフードコートへ
それぞれ好きなものを買って食べました!



ワイワイと楽しくランチしたあとは
和太鼓 とんとこさんの定期演奏会
ピアザ淡海へ

和太鼓俱楽部 Doragon太鼓の
メンバーを中心に
みんな真剣に聞いています。
かっこいい~
知っている曲もあり、最後はみんなノリノリ\(^o^)/




太鼓が叩きたくなってきたね。
とても素敵な演奏にみんなもやる気が増してきました。


で、最後はおやつを食べて帰途につきました。





とんとこさんは、なんと23周年だそうです。
長い間の練習の積みかさねを肌で感じることができる
和気あいあいと、でもしっかりした演奏を見せてくださいました。

ちぇりっしゅのみんなには
本当に良い目標となりました。
どうもありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿