2017年8月25日金曜日

さまーちぇりっしゅ30日目 吹奏楽鑑賞&プール

今日は、野洲中学にお邪魔して
吹奏楽鑑賞をしてきました。
35名の部員さん達が奏でる演奏を
ちぇりっしゅほぼ独り占め(^^)v
迫力満点でした。



午前中
まずははじまりの会
今日もたくさんお手伝いしてくれました。


ラジオ体操第1第2


まずは準備体操


なんと、200mも泳いだそうです!スゴイ!!!



広々大きなプールを独占!
今年最後のプールはとてもとても優雅で気持ちよかったです(^^♪

お昼ご飯を食べて


野洲中学に到着!
吹奏楽部の演奏が始まります。
ウキウキ~♬


最後は演奏者の方々との交流タイム
みんなでジュースを飲みました。
ちぇりっしゅのみんなはちょっと緊張してたけど
中学生さんの隣の座って、まんざらでもない様子でした(^.^)


そして、みんなで
「友達になるために」を歌って
「トントンまえ」をして終わりました。


野洲中学吹奏楽部のみなさん
大谷先生はじめ先生方
今日は本当にありがとうございました。

さて、さまーちぇりっしゅも残すところ1日!
最後まで無事大きな事故なく怪我なく過ごせますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿