2017年8月12日土曜日

さまーちぇりっしゅ20日目 はつらつ館ランチクッキング

久しぶりのはつらつ館クッキング
今日のメニューは、中華丼&お味噌汁
そして、おやつのオレンジゼリーも作りました。
いろいろとつくってきましたが、中華丼は初めてのメニュー。
たくさんの作業があったのですが、みんなスイスイとこなして
美味しい中華丼ができあがりました。
片付けもみんなで協力して素早く完了。

午後からは、体育館で腹ごなし。
1時間たっぷり遊んで、和室でゆっくりと過ごしました。
今日はぬりえが大人気。
みんな真剣に塗ってましたよ。


最後はお昼に作ったおやつ「オレンジゼリー」を食べて
またまたお腹いっぱい。
今日も美味しく楽しく終了しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿