2017年8月4日金曜日

さまーちぇりっしゅ13日目 ヨガに挑戦!













お休みのお友達がいて少しこじんまりとした今日のさまーちぇりっしゅ。
原田先生のヨガ体験教室も毎年恒例♪
「飛行機」「木」「イス」など、いろんなポーズを教えていただき、
子どもも大人も一緒に楽しみました。
 
一番きつかったのは「ハト」のポーズ!
これ、ほぼ毎年教えていただきますが、
なんで先生はあんなにラクラクポーズを取れるのか、謎です(=_=)
そして次から次へと余裕でポーズをとるK君に、一同尊敬のまなざしでした。
残念ながら活動中は撮影できず、みんなの頑張りをお見せできません<(_ _)>
原田先生、今年も楽しいプログラム、ありがとうございました!
ヨガの後は体育館でたくさん遊びました。
 
お昼休み、お絵かきや折り紙と同時に人気なのが食べ物かるた。
今日もなかなか激しい?戦いが繰り広げられました(/ω\)
 
たくさんプールで泳いで、とにかく体をいっぱい使った1日。
今日はゆっくり休んで、明日も元気に楽しく過ごそうね!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿