2017年8月6日日曜日

さまーちぇりっしゅ15日目 キリン・彦根工場見学へGO!

キリンビール彦根工場に行ってきました。
今回は、午後の紅茶のライン見学です。

まず、マクドナルドで腹ごしらえ。
マックはやっぱりどこにいっても混んでますね。
子ども達は、1000円を持って好きなものを注文。
ちゃんと自分で注文しておつりももらえます。
たくさん食べて、ちょっと時間があったので、近くのドン・キホーテで
ウインドウショッピング。珍しいものがたくさんあって
けっこう楽しめます。


その後、いざキリン工場へ。
ちぇりっしゅの子ども達は、待合室からパワフルで
めいっぱい楽しみました。
案内のお姉さんからいろいろな質問を聴き
午後の紅茶のラインを見学して、お楽しみの試飲コーナーへ。
魔法の自動販売機が置いてあって
一人3本までお金を入れないでもジュースがでてきます。
すごい!!!!


お土産ももらって、一同大満足でお姉さんにさようなら!
最後まで、にこやかに手を振って見送ってくれました。
お世話になりました~




0 件のコメント:

コメントを投稿