2017年8月22日火曜日

さまーちぇりっしゅ27日目 くつきの森でみのむし世界キャンプ1日目 後半

お弁当後、お天気を気にしながらも
みんなで川に行って遊びました。
川の流れがとても急で、あまり動き回れなかったけど
水鉄砲やサワガニなどを探して遊びました。
ここでは水の神様が登場。
急な川に流されて去っていきました(゜o゜)
日帰りのお友達が帰ったあと
お泊り組は、ロープを使ってたくさん遊びました。
まず大縄跳び。


神様対子ども達のつなひき

はじめのいっぽ



晩御飯はおにぎりと焼きそば
みんなで作って美味しくいただきました。


ユリノキ広場のみのむし君達
夜は怪しくひかっていました。
写真ではなかなかお伝えしきれなくて残念~


怪しいおじさんも登場





今まで怖くてできなかった花火
はじめて持てました!


 おっ、火の神登場!!!

火の神様
けっこうフレンドリー
楽しかった一日
長い時間遊んだけど、一瞬に感じました。
一同、9時に消灯。就寝。
また明日ね。
おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿