2017年8月23日水曜日

さまーちぇりっしゅ28日目 くつきの森みのむし世界キャンプ2日目 前半





おはようございます!
6時半起床
7時半から朝ごはんです。
山岡先生が朝早くから朝ごはんを作ってくれて
美味しい朝ごはんができました。
みんなも配膳を手伝ってくれて、準備完了!
いただきます!!!



合流組が到着する前にラジオ体操
ちゃんと第2まで頑張りました。



一足先にユリノキ広場に行ってロープ遊びの続き
まずは大縄跳び 


しんたさんがこーろんだ!


12人の大縄跳びに挑戦!




大人気
はじめのいっぽ
大人も子どもも関係ない!!!

全員到着

今日のプログラムの説明


ユリノキ広場に羊君達を放牧します


遠くからみてみよう!
どんな感じ???

こんな感じ!!!!

羊君達と一緒にまた
はじめのいっぽ

楽しかった~


森の絵を描いてみよう


雨が降ったりやんだり
降ったりやんだり
降ったりやんだり
降ったりやんだり・・


アトリエの場所をいろいろと変えながら

できたよ~



こんなふうに、少々の雨も楽しみながら
想い出の1日を絵の中に納めて
ユリノキ広場にさよならしました。
せっかく作った空間がなくなってしまうのが悲しくって
泣いてしまう子も。
気持ちわかるよ。


後半につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿