2017年8月9日水曜日

さまーちぇりっしゅ 17日目 ザイゼリアランチ&ボウリング大会!!


待ちに待ったボウリングの日
みんな朝からやる気満々。
何日も前から楽しみにしていてくれたお友達もいました。
今日は3ゲームのチャレンジ。
さて、最後まで投げれるかな????

まずは、サイゼリアでランチ。
お腹が減っては、力がでませんね。


お腹いっぱいになって、山科グランドボウルへ。
今日ボウリング初挑戦のお友達もいましたがなんのその!
ちゃんとルールを守って、順番を待って
誰も音を上げずに最後まで投げ切りました。
というか、足りないくらいかな。
子ども達の体力はスゴイですね。
スコアもハイスコアでこれもビックリ!


楽しかったね。
また行きましょうね~



0 件のコメント:

コメントを投稿