2017年8月19日土曜日

さまーちぇりっしゅ24日目 大津市科学館&夢バンドライブ

年ぶりに大津市科学館に行きました。

まずはプラネタリウム。

ドラえもんの番組でとても楽しかったそうです。

お弁当を食べて、展示場へ。

展示場もとても充実していて

実験や、体験。そして、クイズラリーもとても楽しい(^^♪
「夢バンド」さんののライブへ。
夢バンドさんは、大津市の小学校の先生方でくまれているバンド。
もう結成23年目になるそうです。すごい!
ほんわかした雰囲気でちぇりっしゅのみんなも
知っている曲も何曲かあって、最後はみんな踊りたくなって
ノリノリで楽しみました(^^)v

みんなそれぞれの楽しみ方ができました。



午後からは毎年お邪魔している

ステージにあがって参加させていただきました。


今日もちぇりっしゅの子ども達はとても元気でした\(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿