2017年8月25日金曜日

さまーちぇりっしゅ29日目 UCC工場見学の巻


UCC滋賀工場を見学してきました。
工場の前はよくとおるのですが
入ったのは初めて。
とても綺麗で楽しい工場でした。



午前中は、野洲養護学校で
今日は、メンズがはじまりの会のお手伝いをしてくれました。


体操の先生も今日はS君
 

野洲養護学校のプールは広くてとても綺麗!
今日はとてもいいお天気だったので
もうテンションマックスです!


UCCでカフェオレづくりの実験中


たくさんのお土産をいただきました。
質問もたくさんして、いろいろなことを教えていただきました。
スタッフの方もとても親切!
お世話になりました~

0 件のコメント:

コメントを投稿