2017年8月13日日曜日

さまーちぇりっしゅ21日目 人形劇鑑賞&琵琶湖博物館


今日のちぇりっしゅは、大人な感じでのんびりと。
人形劇団京芸さんの、人形劇を観劇しました。
小さいお子さんの参加が多いイベントでしたが
大人もちゃんと楽しめて、思わず声をだして笑ってしまいました。

お昼ご飯は、栗東アルプラで。
これものんびり大人の感じで(^.^)
その後は、琵琶湖博物館へ。
ここものんびり・・・・とはいかず、たくさんの人出で大混雑。
少しバタバタとした見学になりました。

番外編
今日は、お馴染み山路さん率いる

サンレンプスさんのレコーディングでした。
BLUEさんでのレコーディングだったので、ちょっとお邪魔してきました。
ここも、やっぱりバタバタしてしまって
写真を一枚もとれなかったという、痛恨のミス(;_;)
CDのできあがりが楽しみです(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿